忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして?

ももを残した部屋に戻ると
ももは私を見たとたんに部屋中を走り回ります
そうでない時は、大抵ベッドの下にいます。

 あれ~、ももはベッドの下かな?と思っていたら・・・
ここ居ました !!
  
きちゃないテーブルの上で物に埋もれて寝てました。
チョット、恥しいけれど・・・ 


なんで、そこにいるの?
 
しかも、どうして、挟まってたの?


なんでだろ?

ももの横にあったポータブルオーディオが無事でよかったぁ!
・・・ってか、ホントきたない・・・

ちなみに・・・クーラーを入れて涼しい環境にすると
ベッドの下から出てきてくれるようになりました。
その上、走り回ってます。
暑かったせいで、どうやらベッドの下で涼んでいたようです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かくれんぼ?

こんなとこに居るう~ってことよくあります^^
ものに挟まって寝るのも好きですよね~
暑くなると涼しい場所探すのね

ウチはケージの下の引き出し部分に
大きな保冷財(保冷ボックスに入れるような固いやつ)を入れてます。
  • ケンママ
  • URL
  • 2007/07/02(Mon)22:17:04
  • 編集

ケンママさん、

フウちゃんにかくれんぼされたら、小さいから見つからない・・なんて事もあるのでしょうか??
やはり、アナウサギ由来ってことで、挟まったりもぐったり大好きですよね!
固い保冷剤って、釣りに行く人が持っていくような・・??
それをゲージの下に、っていいですね!!試してみたいです!
【2007/07/04 23:29】

無題

やっぱりうさぎさんは狭いところが好き!?(^^;)
ベッドの下は涼しいんですね~。
動物ってちゃんと涼しいところやあったかいところがわかってますよね。
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/07/02(Mon)23:10:41
  • 編集

まんまるぷぅさん、

ほんとそうですよね~~
マルクルくんが走り回ったあと避暑する姿大好き!です。
先日クーラーを入れて少し涼しかったみたいでベッドの上に
避難していました。足元は冷えるから注意しないとですよね。
【2007/07/04 23:32】

無題

ジップロックで冷凍するのいいかもー。でも、保冷剤もキライみたいでしたよ。使ってくれないの。
今は溝でいいかな。
ももちゃんはテーブルに乗るの?
美咲さんは乗らないですよ。
首を長くして食べ物狙ってるときがあるけどー。
  • ゆう&美咲
  • URL
  • 2007/07/03(Tue)12:41:44
  • 編集

ゆう&美咲さん、

美咲ちゃんには立派な溝がありますものね。
慎重派なのかしら??でも、はまってるお姿ぜひ見てみたいです!
ももはいたずらとか冒険とか大好き!!
すぐにテーブルや机の上に登ります。
前は怒っていたけれど、見つかると慌てて飛び降りるから
最近はそのままにしてます。
【2007/07/04 23:37】

無題

もも君、楽しそうやね。
妙にはさまって寝るのが、好きやしね。
ベッドの下だとゆっくりまったり眠れそうやね。
高い所には、興味アリだけど降りる時が、へっぴり腰のつきちゃんデス。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/07/03(Tue)13:47:28
  • 編集

つきおかんさん、

そうそう、本棚と本の間に挟まっていたりします。
いない!と思うとはまってます(笑)
うさぎさん好奇心旺盛でいろんな所に登ったりもしますよね。
怒ってたら、見つかった時慌ててそのまま飛び降りてたので
今は見つけても知らん顔。横のベッドを伝ってゆっくり下りてくれます。
へっぴり腰のつきちゃん・・どんななのかな~??
【2007/07/04 23:40】

無題

実は急に引っ越しをして実家に帰って来たのでバタバタしており、
ようやく今日、”毛球症”の日記読むことができました。
すごく興味深く読ませていただきました。
実家の近くではまだ良さそうな病院も見つけていないので、
参考にもなりました。
飼い主の努力と準備で、
うさ達が快適に生きていけるのなら、
できる限りやってあげたいですよね。
すごく参考になりました。

そして挟まるももちゃん。
今日もかわいい♪
早くかんもー落ち着くといいですね。
  • チィママ
  • 2007/07/03(Tue)22:32:35
  • 編集

チィママさん、

お忙しいさなか、コメントありがとうございます!!
毛球症は他のうさちゃんに経験して欲しくない!っておもってます。
それに、病院についてもあんな思いもたくさんです。
すべての人にとってパーフェクトのものってないことは当然ですから
自分と愛兔にとって最適なものはやはり、自分で
判断しないといけないなぁって実感。
口コミだけじゃあてになりませんものね~
もし、私の失敗談がお役に立てたらいいなぁと思ったのですよ。

チィママさん、お忙しいでしょうが
湿気の多いこの季節お体に気をつけて下さいね!
チィくんの可愛いお写真のんびりと楽しみにしてます。
【2007/07/04 23:48】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Guardian♪ HOME おちり♪

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]