忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いたのだけれど・・

換毛のピークが過ぎたと思われるもも。
残るは、ももの苦手なお尻と脇腹。

毎日、ブラッシングをしていても
それでも、こうなってしまうんですね・・・


最高の5数珠●
こんなの載せてすみません。。

さて、毎朝私の足の裏をガジガジするもも。
たまに痛いですが相変わらず、一所懸命。



朝方のももを眠たいながら、撮ってみました。
こうやって私の足の皮をモグモグしてます。
ちっこ漏らし攻撃は無くなったけれど・・いいのかな~??
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お尻とわき腹はブラッシングもしにくくてなかなかきれいに抜けないですよね。
毎日ブラシングしてもつながり●が出ますしね。
でも換毛落ち着いてきて何よりです。
いつも足をカジカジしてるのですか?
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/07/14(Sat)23:31:20
  • 編集

まんまるぷぅさん、

おしりは嫌いなようで、下のほうに大きな毛玉を作って
病院で切ってもらったこともあります。
多少は仕方ないんですよね~
そうなんです!毎朝足の裏をカジカジ。
爪まで噛むので時々、すごく痛くて起きてしまいます。
【2007/07/15 12:41】

無題

これだけつながってるのを見つけるとドキッとしますよね(><”)
でも出してくれてるから大丈夫!!
お腹マッサージとブラッシングで、共に乗り切りましょうね(^ ^)/
朝からももくんにモグモグされて目覚める・・・♪
ちょっとうらやましいです(*^▽^*)
でも多分、眠くて痛いんでしょうね(笑)
確かレオママさんちのレオくんも、パパさんの足をモグモグしてるかと・・・。
だから大丈夫なんじゃないかな~(*^▽^*)

komazoさん、

そうですよね、ドキッとしますよね。
実はこの●なかなか出きらなくて、お尻からぶら~んとぶら下げてました(笑)
お腹マッサージは必須。
軽くだけれど、効果はあるようで直後に出してくれますね。
朝のガジガジ、爪の間に歯をいれるのは勘弁して、って思います。
ね、レオ君もそうみたいですね。
たまに足にもたれて寝てるのでふわふわして気持ちいいです!

【2007/07/15 12:44】

無題

もも君も換毛期終わりそうかぁ!
オレもな、超絶換毛期、そろそろ終わりそうやで!

ぽーさんのあんよカジカジ、かわいいなぁ!!
いっつもそうやって、ぽーさん起こしてるん!?
世界一カワイイ目覚まし時計やん~!!!!

権造くん、

よかった~、権造くんも終わりそうなんだね!
ほっとするよね~~
もものガジガジは可愛いけれど、爪の間に歯を入れたれた時は
さすがに痛くて我慢できません。。。
そっか~、こうやって目覚まし時計の代わりしてくれてるんだね!
それは嬉しいな♪でも、暗いうちからされるので・・
早く起きればいいんだね!
【2007/07/15 12:47】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

グルメ?? HOME うさぎとハーモニカ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]