忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓喜の舞

注文してたものが届きました。
もものトイレと乾燥クランベリー。
換毛頑張ったご褒美に大好物をあげることに。
 

みるくちゃん、気になってるみたい・・・  
あたちのじゃ、ないの・・・?
ごめんね~、違うのだよ。 

ということで、早速ももにあげることに。
 
僕の好きなのだ~

 
早く~~ 

数か月ぶりにあげるのに、ちゃんと覚えていたようです。
もう、必死!!


もう、写真はいいでしょ・・・ちょうだい・・

このあと、余程嬉しかったのか久々に
垂直&ぼよよんジャンプを披露してくれました。
ももがご機嫌で私もご機嫌!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぽーさん家はワンちゃんもいるの?ミニチュアダックスかしら?綺麗な子だね~。
ももクンはみるくちゃんと一緒にいても平気? 私もいつか犬を飼うのが夢なんだ~(社宅から出れたらの話だけどww)

ももクン、ぽーさんの手を必死につかんでるね~。クランベリー早く早く!って顔してるよ。垂直ジャンプが出ちゃうってことはよっぽど嬉しかったんだね。うさぎがご機嫌だと飼い主も嬉しくなるよね~私も同じよー。

akkomさん、

みるくちゃんは妹の犬で遊びに来てたのです。
でも、家にはチョコレートのラブラドールがいますよ~
犬とウサギは結構大丈夫。たぶん犬が優しいからだと思います。
でも、ワンちゃん達にももの●が大好評で、トイレのも食べられちゃうので
そのために、ももは私の部屋からあまり出しません。。
おじさんになったから・・・と思ってあきらめていたジャンプが見られたので
とっても嬉しかったです!
【2007/07/24 22:20】

無題

みるくちゃん、お鼻長~い(*≧m≦*)
すっごい残念そうな顔がめちゃめちゃかわいいね♪
そしてももくんの手のひら!!白いのがすんごいかわい~(*≧m≦*)
クランベリーってちょっと甘酸っぱいのかな?
ぽーさんの手にかけたお手手がかわいくってたまりません(*^▽^*)

komazoさん、

みるくちゃんはとっても表情豊かですよ!
時々、飼い主の妹に内緒でいじめる(呼んでおいてそっぽを向くとか・・)と
がくーん落ち込んでたりします(笑)
もものお手手は私も大好き。毛が長いから結構ふわふわですよ!
クランベリーは実は私の大好物でももにあげてみたら
気に入ったみたい。甘酢ぱくておいしいです。
これ、私も食べてみました!美味しかった!!
【2007/07/24 22:24】

無題

愛うさのご機嫌がいいとこっちもうれしくなりますよね(^・^)
クランベリーがすきなんですね。
マルクルはにんじんです。

あの~リンクさせていただきましたm(_ _"m)ペコ
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/07/24(Tue)15:15:38
  • 編集

まっまるぷぅさん、

おじさんだから・・・と諦めていたボヨヨンジャンプが見られて
まだまだ、若い!って嬉しくなっちゃいました。
クランベリーは大好きだけれど、滅多にあげられません。
虫歯になっても困るから、ペレットを食べる前にあげるようにしてるんです。
マルクル君は人参なんですね!

リンクの件、ありがとうございます!
こちらも早速、リンクさせていただきました。
ここでの報告ですみません・・・
【2007/07/24 22:30】

無題

ももくん、嬉しそうですね~

うちは好きなものって程、沢山ものを食べさせてないから(^-^;
バナナくらいでしょうか(笑)
もっともも君みたいにお上品なおやつも与えないといかんですね………
  • 駄菓子
  • 2007/07/24(Tue)17:17:31
  • 編集

駄菓子さん、

本当にうれしかったみたい!
おやつってなかなかあげられないんですよね~!
ちょっとしたご褒美です。
私もおやつをあげるのはペレットを食べる前にして掃除をしてもらう感じにしてます。虫歯が気になるから(笑)
クランベリーは私の好物でももにあげてみたらすごい反応でした。
これ、私が食べてもホント美味しかったです(笑)
【2007/07/24 22:33】

おててが・・・・・・・♪

ももくんはクランベリーを前にして
凶暴にならないのでしょうか
お手手で、必死に取ろうとしているのがとってもかわいいのですが、うちの黒いのは、早くくれ!とばかりにかきむしり、袋にかみつき、奪い合いのあげくに袋の中身を飛び出させてしまうくらい、凶暴になります・・・・・
ももくんを見習ってほしいじょ・・・・・・
  • かまー
  • URL
  • 2007/07/25(Wed)00:20:00
  • 編集

かまーさん、

ももはこれでも大人しくなったのです。
去勢前は暴れん坊のももで有名?でした。。
ちっこ飛ばしはかまーさんのご実家での淡炭くん以上だったかも?
ゲージの中から当たり前!
でも、タマタマがなくなってこんなにお利口さんになって
ちょっと、さみしい気も・・・(勝手な飼い主です。。)
奪い合う淡炭くん!ももの師匠の逞しいお姿、誇りですから(笑)
【2007/07/25 18:23】

無題

おやつあげて垂直飛びなんて、
もも君喜ばせ上手ですな!
ついついもっとあげちゃいそう・・・(笑

ぽーさん、miniダックス飼ってるのか!と思ったら
妹さんのワンコだったのですね~。
でもラブまでチョコレート色だなんて、ぽーさんたら茶色マニア♪

母上様、

すると、私はももにしてやられたり!ってことですな。まんまと・・・
5歳のじいさんでも元気に飛びますから(笑)

そうなんです!チョコマニアでございます。
ラブの両親は殿と一緒でアメリカから来ましたよ。
ももは正統なチョコでないけど(たぶんブルーかと)一目惚れでした。
そう、私が殿に懸想していたのもバレてしまったようですね。
【2007/07/25 18:29】

無題

ケージ内に置いているトイレと一緒です。これ、結構使いやすいですね。
グランベリーって美味しいのやね。
ジャンプ出るほど大喜びなんて嬉しくなってきますネ。
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/07/25(Wed)15:30:15
  • 編集

つきおかんさん、

トイレ、大きいし高いし使いやすいかな~と思ったら
未だに使ってくれません。
トイレを2つ用意しましたが今までのしか使わないんですよ(泣)
ももの気分に任せるしかないですね。
ぼよよ~んってジャンプしてくれて嬉しかったです。
でも、私のお菓子の袋の音にまで反応してしまってます。。
【2007/07/25 18:33】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

有効利用 HOME ふとっちょ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]