忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有効利用

もも、おやつだよ~
 
おっ!おやつだ~~

んまぁ~い
 


このおやつを貰った私の手を有効利用して
流れるようにナデナデ要求
  
美味しいの後はきもちい~ 

 
やっぱり、ナデナデはいいなぁ~~



という事で、私も有効利用してみました 
ペレットの湿気を避けるため、
小分けにしたタッパーに空いたペレット袋で遮光効果を期待してみた。

なかなかの妙案にちょっと満足・・・
していたのも、束の間、先日の通販のカタログに
こういうものがありました。そうですよね~~
 
ま、これでしばらく使っていこうとは思ってますけど・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おーっ!

これは名案!!
中身もわかるし私もやってみようかしらん(*^▽^*)
タッパーの存在は知ってたけど、持ってるモノでしっかり保存できればそれが一番です(^。^)b
ももくん、おいしいオヤツの後のナデナデ、めっちゃ気持ちよさそ~♪
一粒で2度おいしい☆だね(^ ^)

komazoさん、

欲張りですよね~うさぎちゃんって。
食べたいし、ナデナデしてほしいし。。
本当、一粒で2度美味しいだ!
そうなんですよね~
実はこうやって、あれこれ工夫するのが楽しいのかも。
もものお家にロフトを作ったり・・・そういうのがいいですよね
【2007/07/28 13:08】

無題

お~!!ぽーさん、エエアイデアやで!!!
うちはな、コーヒーマメとか入れる密閉容器にペレット入れてるでぇ!!
遮光できひんから、
ぽーさんの真似してみるでぇ!!

もも君、おやつ&ナデコ、めっちゃエエなぁ!!!!
最高の時間やん~!!!

権造くん、

袋を切っただけ・・だけれどこれもいいかな~ってね。
コーヒー豆用の容器もいいですよね!
こうやってあれこれ考えるのが楽しいのかも、ね。

おやつはいつもはあげられないけれど、時々ね。
権造くんは安寿ちゃんにいーっつもナメナメしてもらってるもんね!
ももが羨ましがってるよ~~!!
【2007/07/28 13:12】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

激変!トイレ事情 HOME 歓喜の舞

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]