忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちり♪

もものおちり
ふふふ、分かる人には分かるはず 
アレ!ですよっ!!


 そーーっと、ね。
 

ほらっ!!
 
こんなに抜けました!
・・・って、またまた換毛ネタ? 


なぜなら・・・
私がこんなふうにしてるから、
最近のももはふてくされて、ベッドの下から出てきてくれないんです。
写真が撮れないっ!!
 
また、ぶちゃいくにするの??

そこで、ももの暑さ対策グッズのご紹介
これ。
  
水を凍らせただけ。
名付けて「氷の座布団」
ももはガジガジするので、冷凍剤入りのは使えない。
そこで、凍ったペットボトルと併用して使ってます。
氷が溶けたら、ウォーターベッドになるんだよ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわぁー
愛ですね、愛☆

しづみはまだまだいろいろと興味がおありになられるようで、サークルの下に敷いてるものもボロボロになりつつあります(笑)
うちもペットボトル入れてますが、アルミシートの方が好きみたいです
飼い主の苦労は報われませんね(T-T)
  • 駄菓子
  • 2007/07/02(Mon)02:24:32
  • 編集

駄菓子さん、

そう!結局、愛なんでしょうね(笑)
でも、こういう工夫?も実は楽しかったりしません?
しづみちゃんもいろんなことに興味があるお年ごろだろうから
いたずらもやっちゃうのかしら??
アルミシート嫌いな子もいるみたいだけれど、しづみちゃん
使ってくれるの、よかったですね!
苦労はなかなか報われない(笑)でもやはり、そのやり取りが楽しいのかも?
【2007/07/02 21:07】

無題

うんうん、解るよーーー。
尻尾の付け根のあたりって”ズボッ”って抜けるんだよねーーーー。
ああ、私も早くつまみたい!!!(www

しかも、やり過ぎてベッドの下に隠れられちゃうところも同じー。(うちはテーブルの下だけど)

なんだか親近感だわ~。

akkomさん、

うさちゃんの為と言いながら、実は飼い主が結構楽しんでいたりしますよね。
お尻は特に嫌がるのでそおおーっと抜きにいきます(笑)
でも、段々調子に乗って嫌がるまでやってしまうとか??
私はそうです。。反省

ももちんは異種の兄弟かも?
なんて、本当親近感がわいてしまいました!
これからも、宜しくね!
もも兄ちゃんからももちんへ!!
【2007/07/02 21:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どうして? HOME おしゃれじゃないよ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]