忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働き者のもも

ももちゃん!自分で足の爪を噛むけれど
私の足の爪も噛んでくれるんだよね~
最近、ヒールをはいて皮が硬くなったつちふまずの上とか
指の先も削ってくれるんだよね~


寝てる時、そっとやってくれるみたいだけれど
結構、気持ちいいんだよ☆
軽石必要ないかも?なんて寝ぼけながら考えちゃうんだ

朝になってみると、ベッドの上に
爪や皮のポロポロが落ちてて、ももちゃん頑張ったんだなぁ~
って感謝してるよ!


でもさ、私の面の皮、じゃなかった足の皮、
そこまで、厚くないよ~~

毎晩やってくれてるみたいだけれど
さすがに、最近痛くなってきたんだよ。
それに、時々爪の間に歯を入れるでしょ?
仕事、ちょっと雑になってきてない?

僕、働かされてたの??
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんと!すごいお仕事してますね。
私はソファに座っていると私の後ろを通りたいマルクルにしりをかまれます(^^;)
痛いです(笑)
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2007/06/24(Sun)00:27:56
  • 編集

まんまるぷぅさん、

可愛いマルクルくんもそんな自己主張をするとは?!
ひざの上を通るのでは納得できないのですね。
そういうところが、面白いし、可愛いですよね~~
もも・・なんでしょうね~??
早く起きてご飯頂戴!ってことかもしれません。。。
【2007/06/25 20:57】

無題

もも君、エステシャンとして働けるでぇ!!!
すごいなぁ!!!
オレ、おかんの足ホリホリしたりするけど
役に立つことはしてへんなぁ。。。。
もも君を見習って、
おかんの髪の毛ぇでも切ったろかな。

権造くん、

ももちゃん、一生懸命やってくれるよ!
右足の小指の爪は表面が削れて、薄くなってきたんだ。
それでも、頑張ってくれようとするから、痛いんだよ。。
権造くん、おかんさんの好みのスタイルを熟知してるから、
いい美容師になれるかも??
【2007/06/25 21:03】

ぽーへ

時給上げてよ!

ももへ、

おおっ!それはぬかった!
ペレット3粒増しということで満足かい?
いつも、ありがとう!・・・??
【2007/06/25 21:09】

無題

ももちゃん、すごいね。
でも、爪囓ってくれるって、オカンは、こわいよー(笑)
デモ、ウサギさんってなかなかお役にたつことってしてくれないデスネ。
その分、カワエエからまぁ、イイか(親バカ丸出しヤネ)
  • つきおかん
  • URL
  • 2007/06/24(Sun)16:52:41
  • 編集

つきおかんさん、

ももは頑張ってくれてます。右足の小指の爪は表面がはがれ、薄くなってしまいました。それでも、丁寧にやってくれようとします。
実は、本当に痛い。たぶん、早く起きて飯をくれ~~!
の主張だと思います(笑)
動物は何でも可愛いしいろいろペットを飼ってきた私にしてみたら、ウサギは特別な気がします。
以前、テレビで本来なら群れで暮らす馬を厩舎で1匹ずつ飼うのには
ストレスがかかるから、とウサギを同居させて解決してるのを見たことがあります。
ウサギには周囲を癒すパワーがあるのかもしれませんね。
すごい、役立つ動物ですよね(笑)
【2007/06/25 21:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ケセランパサラン HOME 毛球症・・・ももの場合(3)

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]