忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂きモノ☆

前回ははる&母の事でご心配おかけいたしました。
すっかり元気でおります。ありがとうございました♪

今回は楽しいお話。
タイトルにある頂きモノ紹介です! 

まずは、
あの会社の社員になりました!  
社員番号が 138ということで、よつぱぱさんたくさん作ってくださったんですね!
本当にありがとうございました。
送付しました~とのことでしたが、来てないよ・・としょんぼりしていたら
なんと、迷惑メールボックスに振り分けられてました・・・orz



続いて。。コレ

 
妹が頂いてきてくれたもの 。
仕事場の方が関係者から頂いたとか。
ドラゴンズファンの私は3cm位飛びあがりました。
本拠地でもないのに、「偶然に」とは嬉しいものです。
これ、エース
川上憲伸選手(左)と守護神岩瀬仁紀選手(右)のもの。

ももはというと・・

寒いのでこたつの中でぬくぬくです。
首。私がまげてるわけじゃないですよ~~


止めると、もっともっと~~~って。
頭グイグイ押し付けてきます。可愛いなぁ☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももちゃん、武闘課ホリホリ指導員なのですか。
カッコイイですねー。
うちの柿にホリホリ指導してほしいです^^
サインボールすごいですねー!!
ももちゃんに遊ばれないようにしなくちゃ。
はるさんのほうがボールと遊びそうかな?
ももちゃん、もっともっとと要求してくる姿
可愛い~。
ぽーさんにおもいっきり甘えてますね~。
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/01/24(Thu)21:30:34
  • 編集

ひーこさん、

ももはホリホリしてはるやみるくちゃんのこと怒ったりするんですよー
柿ちゃんホリホリしないですか??
去勢前は激しかったですね。
ループの絨毯なんかは避けてましたね。
ボール。。はるは大好きなんですよね。でも、
こればっかりは齧らせることはできませんね(笑)
【2008/01/25 19:28】

無題

武闘課……(^^; 所属の増えそうな部署ですよねぇ~(笑)
あ、同期です同期です♪ 今後とも宜しく(^o^;
ももちゃん、コタツの中大好きなんですねぇ~♪
頭押しつけて甘えてくるって、可愛いなぁ~(*^ ^*)

to-minさん、

うさぎさんは結構きがつよいですからね!
同期入社なんですね!よろしくお願いいします(笑)
ももはこたつ大好き!熱くなって出てきて
お水ごくごく飲んでます!
【2008/01/25 19:29】

無題

ももクン、食糞グループに就職おめでとう!(www
武闘課かぁ~、なんかカッコいいぞ~。
写真もとっても凛々しく写ってるねっ。
今度ももチンにもホリホリ指導お願いします!!

でもぽーさんの前では甘えん坊なのねー。
外で戦って家では寛いでるのね(w

akkomさん、

ももチンホリホリしないの??
ももははるの顔に向かって飛び着いてホリホリして
はるを撃退したことも。強いダヨね~~
去勢前はほりほりのフィニッシュにスプレーだったから
ホリホリを始めるとタオル持って後ろに待機だったの!!

甘えん坊だよね~。自分の縄張りではリラックスね!!
【2008/01/25 19:32】

無題

ももくん就職したんだ~♪
私もずっと家にいないで見習わなくっちゃだわ(^ ^;)
サインボールもすご~い!!宝物ですね☆☆☆
3cm飛び上がったぽーさんを想像して笑ってしまいました♪
それと先日のワンコ事件、大変でしたねー(><”)
もし本格的にどちらかがケガでもしてたら大変!!
(お母様はかなりの負傷だったみたいだけど・・・)
ワンコのためにも、しっかり繋いでおくとかしないとダメですよね!!!
ももくん、ぽーさんのナデナデが相当好きなのね(*^▽^*)

komazoさん、

何の仕事するんだろうね??
サインボール、びっくりでしたーー(笑)
これ、憲伸選手が入団2年目のものらしいです。ずーっと
ほったらかしにされてたみたい・・

先日の件、ご心配おかけしました!
びっくりでしたが、はるがとっても穏やかな子で喧嘩になることもなく
一方的にやられるだけで良かったです(?)
うさぎちゃんはみんなナデナデ大好きですよね☆
【2008/01/25 19:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

仲良し♪ HOME 早朝の珍事件

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]