忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良し♪

昨晩、いつもより元気に走り回ってたもも。
皆が寝てから、居間で走り回ってもらうことに。

頭フリフリ、横っとび、垂直ジャンプ、ボヨヨンジャンプ・・
縦横無尽に走り回ってる。

が、勢いあまってはるのソファーに乗っちゃったぁ!
 
珍しい光景に、あわあわしながらカメラを向けるものの
ボケボケだよーー!
 


 
お兄ちゃんの毛布をホリホリ 


 
いつも気になっていたところに上れて、得意げなの? 

やっとピントが合ったーー!

何話してるのかな?内証なのかな?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~仲良しさんですね。
内緒の話、気になるわ。私も混ぜてほしいな。
うちもそうですけどウサチャンって夜になると元気ですよね。
やっぱり夜行性なのかな?
早く寝たいんだけど・・・お手柔らかにね。
  • bikkyママ
  • URL
  • 2008/01/25(Fri)21:41:49
  • 編集

bikkyママさん、

ね~、仲良しですね。
実際、ウサギの本では犬は捕食者だから近づけてはいけない・・
ってなってるんです。普段は一緒にいませんが
はるに興味津々です。でも、はるがちょっと動くと
すぐに逃げるんですよね~。
夜は本当に元気ですね。嬉しいことですが、ほんとお手柔らかにですよね~
【2008/01/27 19:47】

無題

すごいすごい!
仲良く密談中? なんの悪さをする相談……(^^;
ほんと、ソファーの上に乗れたのが楽しくて仕方ないみたいですね! 可愛い(^o^;

to-minさん、

私もびっくりしました。
普段一緒にいることはないんですが、一緒になっても
はるが穏やかに見守ってくれてます。
ももから近付いたんですよ~~
【2008/01/28 18:59】

無題

もも君、はるちゃんと嬉しそうですね。
うちも遅い時間になると元気になってくるンデスガ、こっちは、眠いしネ。

ジャンプしたり横跳びしたりってとっても嬉しい気持ちになりますヨネ。
はるちゃんのようなワンちゃんって、うさぎさんにとって相性が良いのでしょうね。

つきおかんさん、

嬉しそうですよね♪
やっぱり、うさぎさんは夜になると元気なんですね。
でも、元気が姿見ると本当にうれしいですよね!!

はるは、ももを可愛がることはないんですが
私が大事にしてる子だって言ういのは理解してるみたいで
じっと見守ってくれてるみたいです。
【2008/01/29 18:31】

無題

うわぁっ!!かわいい!
犬も大好きな私。理想の光景です。
いいなあ~^^
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/01/26(Sat)23:42:54
  • 編集

ロイ母さま、

私もびっくりしました。
ももははるを怖がることはないんですが、
はるが動くと逃げていきます。
スプレーがひどい時ももにひっかけられたはるは
びっくりしてよく私の顔を見てました(笑)
【2008/01/29 18:33】

無題

モモ君元気だね~^^
勢いあまってソファに乗っちゃったんだ~w

コレは春君かな?びっくりしたんじゃない?^^
二匹は仲良しさんで絶好のシャッターチャンスw
コレは焦って撮るね~w
  • 2008/01/27(Sun)00:06:08
  • 編集

月さん、

夜はうさちゃん元気ですよね!
もうピョンピョンしててその勢いで乗っかった感じでした。
はるですよ~~
はるは「何しに来たの?」って感じでにほいを嗅いでいたくらい。
近づくことはあるんですが、こんなに長い時間って言うのは初めてでした!
綺麗に撮りたかったなぁ~~
【2008/01/29 18:35】

無題

ワンコ&ウサ…
一見 すごい光景ですね~
同じ黒毛同士 気が合うのかもね!

tokiさん、

私もびっくりしました。
寄り添ってくれたりしたら人間が喜んじゃいますが
こういうことは、彼らの気分に任せています(笑)
はるはチョコラブなんですが、実ははるの色に似たももに
私が一目惚れしたんですよ~~!
【2008/01/29 18:37】

無題

いや~ん、お兄ちゃん優しいぞー!
温かく見守ってるように見える・・・。
素晴らしきうさぎとワンコのコラボレーション♪
でもお母ちゃんの悪口言ってたりしないよね・・・?(笑
気になる~何はなしてるんじゃー!


母上さま、

はるって優しいのか、実際、食べ物と散歩以外に興味を示したり
興奮することないんですよーー!
だから、ももが来ても「なんだね?」ってくらいで匂い嗅ぐくらい。
ももは相手から寄ってこられなければとっても気になってしまう性格だから
はるにもよく近づいて、速攻逃げてみたり(笑)
何話してるかとっても気になるけれど、彼らの秘密ってことで。
悪口だったら・・・泣きます。。
【2008/01/29 18:41】

仲良し

ももくん、はるくんのこと怖くないんですね~。至近距離で向かい合っている姿、すっごくかわいいです^^
ラブラドールって体は大きいけどおとなしく優しい性格なんですよね?ももくんを見る目がとっても優しい^^
ぽーさん、うさぎ印鑑、届くまでちょっとお待ちくださいね♪
  • ひろこ
  • URL
  • 2008/01/29(Tue)10:53:56
  • 編集

ひろこさん、

ももは相手から寄ってこられなければ、結構近づいちゃいますね。
でも、ちょっとでも動かれるとすぐに逃げる。
はるもももは私の大事な子って分かってるから、
急にホリホリされても「この子どうしたの?」って顔で私を見ます(笑)
ダックスはももが大好きで追いかけて舐めちゃうから一緒にさせないんです。

ひろこさん!!!印鑑の件私、びっくり&嬉しくて正直わくわくしてます(笑)
すぐにひろこさんの所にコメント入れようとしたんですが
最近、PCの調子が悪くて、動いてくれなかったんですよーー
おまけに忍者プログも開きずらかったし・・
本当にありがとうございます!!
【2008/01/29 18:46】

無題

憧れちゃう光景ですね~。
最後のふたりは見つめあって
何を話しているのかしら(*≧m≦*)
はるさんの優しい瞳が
ももちゃんを覗き込んでますね。
いいなー、可愛いな~。
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/01/29(Tue)12:34:39
  • 編集

ひーこさん、

私もウサギと犬が寄り添ってたりしたら。。なんて
楽しい想像をしたこともありましたが
そんなことはあり得ませんでした。
が、こんなじっくり急接近したのは初めてだったんです。
はるは本当に穏やかな子ですね。
食べ物とと散歩のこと以外は興奮することないですから(笑)
ダックス♀の方がももに興奮しちゃって舐めたり、乗っかろうとしたり
するくらい。いずれにせよ、傷つけようとすることはないんですよぉ!
【2008/01/29 18:50】

無題

きゃーーーっ、はるくんとのツーショットだ!
なんかホノボノするーーーっ♪

はるくん、ももクンの事優しい目で見てるね。
ラブは性格が優しいからこそできるツーショットなのかも。
ももクンのほうは興味津々って感じ(www
ソファーにも登れたし、はるくんとお喋りして楽しい夜になったね。

いいな、ワンコ!!
やっぱり一緒に暮らしたいーーーーー!
最近またワンコ熱が復活してyoutubeとかでワンコの動画見まくってるの。

この二人を見て、また悶々としちゃったわ(wwww

akkomさん、

私もびっくりの光景だったよん♪
ももははるがじっとしてる限り、自分から近付いていくんだよ☆
はるがちょっとでも動いたら逃げちゃうけれど。
今回はご機嫌だったからねーー!

犬と離れたのが寂しくて、独り暮らしの時ももと一緒になったの。
でも、今は犬の代わりじゃなくなってるけれど!!
はるはとーーっても穏やかなんだ!
私はakkomさんのトッティーちゃん見て
鳥ちゃん欲求が高揚してくるの。大好きなんだ!!
指をガシッて掴まれたい~~~って(笑)
【2008/01/30 20:40】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ももの○○は大人気 HOME 頂きモノ☆

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]