忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら♪

今週末が東京のお花見のピークです。
千鳥ケ淵に行こうかと言っていたけれど
電車も混んでるかな?と思うと気が引けちゃう。

ということで、近所の桜を見てきました。

 
お祭りな雰囲気もなんだか楽し。 

 
実際行われるお祭りは来週なんだけれど。
もうちょっと保ってくれたらいいのになぁ。 

今日のももちゃん。

ゆっくり一休み。

なぜなら・・・

 
 そのほんのちょっと前、こんな感じで大興奮!! 

休んでは、カクカク・・・
の繰り返し。
慌てて、ベッドの上に逃げると
下で足ダン!して「降りて来い!」と。

無視をしてると、
ベッドの上に乗ってくるから。
結局、相手をしちゃうんだな。


何か?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

関東は桜が満開なんですってね。
こっちはまだまだです。
ももちゃん大興奮してますね。
春だね~(笑)
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/03/30(Sun)22:28:39
  • 編集

Bikkyママさん、

返事が遅くなってすみません!

桜が開花してから気温の低い日が続いてるので
風が強いのにも関わらず、
結構、散らずにいてくれてますよ。
ももは春になってなんだか大興奮!
Bikkyくんもそうかなー??
【2008/04/02 21:42】

無題

桜祭りいいですねー。屋台が出てるんですか?楽しそうっ。
ももちゃん足の中に入ってる?
すごいねえ・・・カクカクってどんなんだろうっ?
足ダンするなんて、意思がはっきりしてるのね。すごいねー。
  • ゆう&美咲
  • 2008/03/30(Sun)22:39:22
  • 編集

ゆう&美咲さん、

週末には道が通行止めになって
露店なんかが出るんですよー
車が通れなくって「あ!」っていうことはあっても
このお祭りに参加したことないんです。

そうそう!足ダン!するんです。で、足を下ろしたら
すぐに走り寄ってきてカクカク・・
美咲さんは全然しないのですね。
女の子でもする子もいるみたいですね。。
【2008/04/02 21:45】

無題

東京は、お花見まっ盛りデスネ。
昨日は、こちら雨で花見にも行けなかったンですよ。
もも君、とっても元気デスネ!
いいことデスネ^^

つきおかんさん、

返事が遅れてすみません!

東京の桜は咲いてからも気温の低い日が続いてるので
まだ綺麗に咲いてくれてます!
私もじっくりお花見って感じにはいかないけれど
いろんな所を通りながら楽しんでます!
ももはとっても男の子です(笑)
どんなにスプレーしても元気がいいです!
【2008/04/02 21:51】

無題

フウの近所はまだ開いてないでちゅ~
それに何だか寒いでちゅ~
東京は満開でちゅネ~
ももちゃんも春が来たのでちゅかぁ~^^

そうそう今日はママのおつかいでちゅ!
「お知らせにきました。
フウをお迎えして1年になります
去年は疑惑の男の子?女の子?騒動で大変ご迷惑をおかけしました。
もうすっかり男の子としてのやんちゃぶりを毎日発揮してるフウです。
そこで、4月1日からイベントを開催しますので、よかったら参加よろしくお願いします。

以上、とり急ぎコピペで失礼をお許しください。」
よろしくでちゅ!

フウちゃん!

返事が遅れてごめんね!
そろそろそちらも桜咲いたかな?
桜が咲いてから寒い日が続いてるから、まだ綺麗に咲いてるんだよ。
ちょっと早いけれど、
お迎え1周年おめでとう!
早速、クイズに参加したけれど、どうかフウちゃんが予想通りに
食べてくれますように!
【2008/04/02 21:47】

無題

裾に頭突っ込んでるの、かわいい~~~
足ダンして呼ぶの、いいですね。
そういうときのうさぎさんって、「かっこいい」って思います(^^)

おお~、夜桜だあ。
入学式シーズンの4月5日~10日には
散ってしまうことが多いですよね・・
もう少し長く咲いてるといいのに。
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/03/31(Mon)13:58:51
  • 編集

ロイ母様、

突っ込んでます(笑)
痛いんで逃げても追いかけてきますよ。
去勢前は椅子の上にあぐらをかいていても
登ってきてカクカクしてました。
人の足専門みたいです。。

そちらの桜は如何ですか??
先日茅ヶ崎にいったとき、こちらより暖かい。。って
感じたのですが。
寒いので桜もってくれてますね。

【2008/04/02 21:53】

無題

パンツに頭を突っ込んでいると
何の動物かわかりませんね(笑)
ももちゃんの男っぷりは凄いですね。
思わず笑ってしまいました。

桜、見事に満開ですねぇ~。
夜桜とお祭りの飾りがいい感じです♪
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)11:50:43
  • 編集

ひーこさん、

頭を突っ込んでしっかり掴んでます(笑)
ももぬいぐるみとかに興味がなくて専ら、人の足です。
こんなんだから、パンツの裾は靴下にイン!ですから。

まだ山形に雪が残ってたと母が言っていましたが
そちらは寒いんでしょうね。
雪国の春はいろんな花がいっぺんに咲くので大好きです!!
【2008/04/02 21:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

僕の城だよっ! HOME スプレーとまきふんについての考察

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ [PR]