忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人逃走&いただきもの!

暖かくなってきて、炬燵が撤去されました。

なにせ、スプレーが再開されてしまったものだから
仕方なしに部屋をすっきりさせることにしました。
 
ばら撒いた犯人が脱兎のごとく逃走してます!!
ん???何か見えてる??

実は。
炬燵の中の私の足で遊びながらスプレー祭りが行われていたのでした。 

 
壁にスプレーの跡が。。

炬燵布団を開けた時の、強烈な臭気といったら・・!!!
・・トイレの匂いとも違ったとても形容しがたいものなんですよね。 

 
飛ばしたちっこは匂いを嗅ぎます。
ももの後ろには雑巾が。。

この炬燵布団はももが破ったのもあって結局さようなら、ということになりました。。

  
一所懸命においを嗅ぐよ! 


 
このうさちゃんもいつまで無事にいられることやら。。 


そして・・・
 
いただきもの紹介
with RABBIT》のひろこさん&ころたんからのうさぎのシャチハタです。
「もも」と書いてあるのは実際私の姓が入ってます。
こんな可愛いのがあるんですね~~!

私の姓はちょっと珍しいので、シャチハタも店頭では手に入りません。
本当にうれしいプレゼントでした!!
横のうさちゃんずは封筒に張ってあったもの。
可愛いので取っておいてまーーす。
ひろこさん&ころたんありがとうございました!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももちゃん、相変わらずスプレーしてるんですね。
一生懸命臭いもかいで、ここは僕の縄張りだ~と言ってるんでしょうかね。
うちのはスプレーなのかな?それともただのお漏らしなのかな?
おトイレジャない所でジョジョジョーとします・・・これはお漏らしかしら?
ちょっぴりトウモロコシよような臭いがします。
可愛いプレゼントですね~。うさぎさんのシャチハタなんてあるんだ~。
可愛い!
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)00:19:34
  • 編集

Bikkyママさん、

そうなんです。。普段居間にいるからいろんな子の匂いがするんでしょうね。
だから、自分の部屋では僕のだ~~って主張してるのかも?
ふふふ☆Bikkyくんジョジョジョーってするんですね。
Bikkyママさんカーペット洗ってらっしゃいますもんね(笑)
元気なのはとっても嬉しいけれど、もうちょっと・・ですよねーー!
トウモロコシ(笑)!!!

プレゼント、本当にびっくりしました。こんなのがあるんですね。
【2008/03/20 11:01】

無題

ももちゃんスプレーが…(^-^;
おこたの中でちっこは辛いものがありますね。

うさぎのシャチハタなんてあるんですね!
初めてみましたw( ̄o ̄)w オオー!
かわいいです♪
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)01:19:00
  • 編集

まんまるぷぅさん、

おこたの中ではこもるんです、匂いが。
おまけに電熱灯に飛んで焦げるのか不思議な匂いになります。
皆さんにお届けしたい(?)匂いです。
でも、元気になってこれでもいいやーー!って思ってます。

そうそう、可愛いですよねーうさぎのシャチハタ!
会社で使おう!って思ってます(笑)
【2008/03/20 11:05】

無題

モモ君元気よさげでいいですね~
心配事が減るのは何より何より^^
でもスプレーで祭りされるのはね~ちょっとね~(笑)

やはりウサギ好きはウサグッツ集めてしまうんですね~^^
僕はモグリなのでメールの絵文字でウサギマーク使う程度です^^

  • 2008/03/20(Thu)02:52:15
  • 編集

月さん、

ありがとうございます!元気で嬉しいんです!
牧草もモリモリ食べてくれるし。で、でも・・・
去勢してから落ち着いていたスプレーがなぜか復活してしまって。
現在、居間で暖をとってもらってるから自分の部屋では
主張するんでしょうかね。

男性が堂々とうさぎもの収集するのって(笑)
モグリなんですね、月さんは!
【2008/03/20 11:22】

無題

ももちゃん、コタツの中で
スプレーしてたんですか。
さすが、足フェチですねー。
コタツの中のほうが足のニオイに
興奮しちゃうかも(*≧m≦*)
うちは社長イスを撤去したら
ちっこが納まってくれました。
ももちゃんもコタツが無くなったら
少し違ってくるかな。

シャチハタすごく可愛いです!!
嬉しいプレゼントですねー!!
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)12:03:27
  • 編集

ひーこさん、

そうなんです。そうなんです・・・(涙)
ブゥブゥご機嫌だな~~って思ってたらしっかりとばしてました。
電熱灯にかかってごげ臭いようなとにかく凄かったです!!
うちはこたつを撤去しても飛ばしてます。
去勢前より、飛距離も量も減ってるけれど・・・
でも、柿ちゃんも興奮チッコしますもんね!
春だし、元気だし、まぁいいかな~~(笑)

こんな可愛いのあるんですねー!うさぎのものは本当に大好きですよね、
私たち(笑)
【2008/03/21 18:59】

無題

ぽーさん、シャチハタご紹介くださってありがとうございます~。
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです(^^)
このシャチハタ、私も使っているんですが、私が使えるのって宅配便に印鑑押すときくらいしかなくて、荷物がくると大喜びでポチッ♪と捺印しておりますの。で、大体、宅配の方が「…ん??」と見るんですわ。「何だこれは??」って感じで。ふはは♪
ももくん、スプレーすごいんですね。春だからでしょうか?一枚目の写真、もしかして大事なところが見えてる??きゃー(≧▽≦)
  • ひろこ
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)16:02:27
  • 編集

ひろこさん、

ありがとうございました!
とっても好評ですよねっ!私は会社で使おうって思ってます(笑)
そうそう、宅急便も今までサインだったけれど
使うようになりました。でも夜配達だから気づいてもらってません。。
本当に可愛いうさぎさんですよね~~

スプレー復活しました・・
なんで今何だろう?春だからかな?でもそれでもいいや。
カーペットは洗えるのだし、全面には敷けないけれど。
ころたんはしないのでしょうか??こういうのも個体差なのかな?
【2008/03/21 19:04】

無題

ぽーさんお久しぶりっすー!
スプレー祭りが開催されましたか!
我が家も元気になるにつれ、
祭りが復活してまいりました・・・(笑
ま、まぁ元気ならいいんだ・・・グフフ;;
でもコタツはももちゃんやめてけろ?笑
コタツ布団って高いのよん?

母上様、

おしさしぶりですーー(江戸っ子?)
そうなんです。。元気になられた殿のカクカクの見事さに
びっくりしていたら、うちの子もこんな芸当を披露してくれるように
なってます。。
春だから?元気になって嬉しいのかしら?
ほんと、こたつの臭気はキョウーレツだしダメにしちゃうし。
デストロイヤーぶりも健在です!
殿はもうお薬飲まなくても大丈夫なのかしら?
ももは指定の1/4だけは飲んでるんですよー
【2008/03/21 19:08】

おおおおっ

ももくん、噴射口がみえてるじょーーー!!
今まさにやりましたってカンジ(^^;)
うちの淡炭、実家に行くと、まさしくこんなカンジで、
わたしは噴出口から黒豆が出る瞬間を目撃し
その残像がしばらく目にしみました・・・・
それにしても、、まあ、元気な証拠っていうことで
ぽーさんも嬉しいのでしょうか(^^)
まだまだ現役だねえ、ももくん!!
淡炭も負けてられないよ~

  • かまー
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)22:17:15
  • 編集

かまーさん、

そそ、噴射口丸見えです。
恥ずかしくって逃げてるのかな??
淡炭くんもご実家での飛ばしっぷりはお見事ですよね。
新聞紙が張り詰められたお部屋を拝見して同じだーー!って。
ももは去勢後、飛距離も量も減りましたが・・・

うんうん!現役宣言してもらってます!
これも元気に淡炭くんを見習っていこう!っていう心意気ですから(笑)
【2008/03/21 19:12】

無題

ももちゃん、スプレー復活しちゃったんですね(^^;)
ぽーさんは大変ですけど、元気な証拠という事で。。
うさぎさんのシャチハタ、可愛いですね♪
私も旧姓のときはシャチハタは注文しないとダメでした(><)
今はどこでも売ってるような名字なので楽な反面、「大丈夫かな?」と思う事もあります(^^ゞ

ramさん、

そうなんです。去勢したのに。落ち着いていたのに(笑)
春だからでしょうか。元気になって嬉しいのかな。
室内着に知らない間に白い飛沫の跡がついてるんですよーー
ラムちゃんは避妊したら偽妊娠とかなくなったりしたのでしょうか。。

シャチハタ可愛いですよね。
注文しないといけないので本当に嬉しかったです。
ramさんも珍しい姓だったのですね。
観光地の名前入りのお土産とかもないんですよね~

【2008/03/21 19:19】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

趣味の園芸ビギナーズ~花びより~ HOME らぶらぶ、らぶ。

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]