忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の城だよっ!

僕も、もうすぐ6歳になるっていうからさ、
そろそろ自分のお家を持とうと思うんだよ。 

一国一城の主になるのって
男の夢だと思うんだよね。

 ということで、僕頑張ってみたよ!! 

 
じゃーん!! 

 
この真新しいお家の匂い!!
ローンも残ってないし、
僕は幸せだぁーー! 







 
ア・・・ッ!!
お兄ちゃん、あたちのお家で何してるの? 


 
もー、あたちのなのに失礼しちゃうわねー 

今日は4月1日!
うさぎおーいし♪2」のかまーさんちの淡炭くんと一緒に、
ももも嘘をついてみましたーー! 


ももの場合、ウソって言うか勘違い??

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カモンマイハウス

ももくん、スヌーピー付きの一国一城の主になったんだね!!
ローンがないなんて、サイコーー!!
ん?あれ?
弟くんのおうちだったのかあーー
ももくんのおうちは、もっと広いもんね(^^)
ぽーさんが間借りしてるんだっけ?
  • かまー
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)22:37:22
  • 編集

かまーさん、

淡炭くんのウソには本当に楽しませてもらいましたーー!
もももお家がほしいのかしら?
わんちゃんの新しいお家には必ず興味をしめします!
ふふふ♪確かにー!
ももが自由にしていて私が肩身の狭い思いしてるかも。
模様替えを頻繁にしていたのに、ももと一緒になってから
動かしても、もものトイレ中心に考えてますよ☆
【2008/04/04 22:46】

無題

ももちゃんのスヌーピーハウスかっこいいっと
思ったら、違うんだ?
お兄ちゃんのかあ・・・
美咲さんにもこういうハウス使うかなと思うけど使わなかったらショックなので買えませんー。
  • ゆう&美咲
  • 2008/04/02(Wed)13:54:54
  • 編集

ゆう&美咲さん、

そうなんです。
もものお家じゃないんですー
私も、もも用にお家の購入を考えたことがありますが
使わないどころか、多分ボロボロにしちゃうんだろうな、
って結局買ってあげたことありません。
美咲さんもしちゃうかな??
【2008/04/04 22:48】

無題

あら、スヌーピーのお家、可愛い!
ローンがないのも最高だよね。
なんて思ったらももちゃんのじゃなかったのね。
↓のももちゃん、ズボンに頭を突っ込んでカクカクしてるし・・・(爆)
大笑いしました。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)17:14:49
  • 編集

Bikkyママさん、

そうなんですー
残念ながら、もものじゃないんです。
Bikkyくんはこういうお家興味示すかな?
ももは多分壊す方が先ってかんじだから
買ってあげたことないんですよ。

そうそう!ももはカクカク絶好調!!
こんな感じで頭を突っ込むのでパンツの裾は靴下にインしてます。
やばい格好してます(笑)
【2008/04/04 22:52】

だ、だ・・・

だまされちゃったーーー!! (*≧m≦*)
スヌーピーのおウチ、てっきりぽーさんからももくんへのプレゼントなんだと思っちゃった=3
空き巣狙い中のももくんだったのですね(笑)
ふたりのかわゆいやり取り、だまされて得した気分になりましたぁ♪ (〃⌒v⌒〃)

桜、とってもきれいですね~~~
いいな いいなっ
私も早くお花見したいです☆゛
  • レオママ
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)21:50:27
  • 編集

レオママさん、

やったぁーー!
うそつき大成功☆☆
スヌーピーのお家可愛くってちょっと、羨ましくなってます。
ももにも買ってあげたいけれど
多分、壊す方に一所懸命になってしまうんだろうな、って思うと
こういうのはNGですよね。
空き巣狙い専門です(笑)レオくんのお家も狙っちゃうかもー

今年の東京の桜は長持ちです。
開花してから寒い日がつづいたから結構楽しめてます。
でも、北海道の春はいっぺんにたくさんの花が咲くから大好き!!です!
【2008/04/04 22:55】

無題

おぉー。
4月1日じゃないけど
見事に騙されました(笑)
可愛いお家ですねー。

ももちゃん、もうすぐ6歳なんですね。
誕生日プレゼントは立派なお家かな♪
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/04/04(Fri)16:06:11
  • 編集

ひーこさん、

やったーー!
ひーこさんも騙されてくれたのですね。
こういうの買ってあげたいけれど、ももは壊すのに
一所懸命になってしまいそう。。
柿ちゃんの社長椅子みたいに、
リラックスの出来る場所を作ってあげたいな。
気持ち良さそうな柿ちゃんの姿は憧れです。

誕生日プレゼント、どうしようか迷ってます!
【2008/04/04 22:58】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ゴロンチョの春 HOME さくら♪

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]