忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白

ブロガー生命を賭して告白いたします。。。 


 
ももの食欲判定食。 うちはエン麦です。
基本的にはあげませんが。


ももがまきふんを自由にするようになって
私が床で休んでる横で平気でポロポロしてます。
 匂いを嗅ぎながらポロポロ。
だからおちりの穴が丸見えです。

で、そこから●が出る瞬間を見るのが
・・・すきです。

 おまけに、
ももにスプレーで顔に飛ばされたときは
ももの顔の前に私の顔を差しだします。
するとももは一所懸命私の顔を舐めます。
私の顔にスリスリあごを擦りつけてくれます。
それが実に気持ちいいのです。 

 
あたちにはくれないの?

いい訳をするとこんな趣味は以前は全くなかったのです。
今回ももの具合が行ったり来たり。
お知らせしない間も注射が必要になってみたり。
そんな経験をして、 ●の出る喜び、
スプレーを飛ばすほどの元気の有難さを実感してから、
こんな気持ちになっちゃった。 

こんな気持ちなってみたけれど
やっぱり変だな??こりゃ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももちゃんは一生懸命自分の場所をアピールしてるのでしょうか?
●がたくさんでてうれしい(^_^)
うさ飼いさんならわかりますよ!
●もとびちっこも元気な証拠ですからね。
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)09:42:36
  • 編集

まんまるぷぅさん、

最近夜は一番暖かい居間にいるので
ももの(私の)部屋に戻ると一所懸命主張するのでしょうね!
沢山男前●がでるのは本当に幸せですよねーー
うさ飼いさんにしか言えないことですが(笑)
マルクル君はスプレーしませんか??
【2008/04/20 18:41】

無題

体調が悪いときほど
元気なときが有難く感じますねぇ。
わかります。

シッポがピンと上がって
おちりの穴丸見え状態のときの
ポロポロ見たことないです(笑)
私もそんなところ見たら喜んじゃう!!
ウフフ、ぽーさん楽しそうなプレイしてますね♪
ももちゃんの後ろのくるみちゃん
自分の番を待っているみたいで可愛い~。
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)11:03:58
  • 編集

ひーこさん、

そうなんです!尻尾が上がって見易いです!
実はちょこっと覗き込んでますが(笑)
出た出た!ってわくわくしてます。
こんなヘンタイと言われてもおかしくない趣味&プレーを
告白できるのはうさ飼いさんに、だからです(笑)
健康ってありがたいけれど
ワンちゃん組のは見てもわくわくしません。。
うさちゃんの●の可愛らしさならではです。
【2008/04/20 18:44】

無題

いやいやいやいや、痛いほどわかりますっ!
●が出る瞬間を目の前で見れるなんて、
そうそうめったにないことだし、
もし私も見れるとしたらすっごくうれしい♪
オチッコかけられた後ペロペロしてもらえるなら
こんなうれしいことはないって思います(^。^)b
愛情たっぷり♪♪♪
注射が必要になったこともあったなんて大変だったろうに、うちの元くんの応援までしてくれて・・・(T T)
ブロガー生命を賭してまでの告白(笑)、
大賛同でございました~☆

komazoさん、

よかった理解してもらえて。安心してブログ続行です(笑)
ちょっと覗きこむと可愛らしいのが見えますよ☆
でも元気くんみたいに行儀がいいと無理かな?

具合の悪い時って、敵が分かってると腰を据えて
気持ちを落ち着けて頑張ろうって思えるんですよね。
ももも散々検査してもらってただの食滞ってこと分かるまでは
オロオロしましたけれど。先生の管理の元のうさちゃんでも
こういうことあるって分かってからは、
調子を崩しても、大丈夫!ちゃんと治る!!って。
だから、今のkomazoさんの不安なお気持ち凄く分かるし。
でも、最終的には絶対大丈夫!って信じてるから大丈夫なのよね


【2008/04/20 18:54】

無題

注射が必要になったりって、大変でしたね!
その後、大丈夫なのでしょうか・・・。

やっぱりウサ飼いさんは、こうでなくちゃね。
私だけが変なんじゃないんだなぁって安心しましたよ(笑) 無口なウサちゃんは排泄物が1番の元気のバロメーターですもんね。
私も今朝、自分の枕元に大量の糞とオネショ跡を見つけて「ここで安心して眠れたんだなぁ」って幸せな気分になっちゃいましたよ^^

梅麿さん、

ありがとうございます!
今はとっても落ち着いてます。食欲&●モリモリです!!

やっぱり、皆さんそうなんだーーって
カミングアウトして満足してます(笑)
気になると素手で●を分解してチェックしたりします。。
卯紗麿くんも安心してるのですね。
枕もとで寝てくれるなんて本当に嬉しい!!
それは幸せになっちゃいますよね!
【2008/04/21 20:54】

無題

スプレーで顔に飛ばされたら顔を差しだすんだ。
そしたら舐めてくれるのね。
これもももちゃんたっぷりな愛情表現なんでしょうね~(笑)
●が出る瞬間を目の当たりにしたなんて羨ましい。
(羨ましいか?笑)
いつも元気でいるのが一番ですね。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)21:19:21
  • 編集

Bikkyママさん、

そうなんです。
顔を差しだします。飛ばされてもタダでは起きません。
やばいな、私。って思いながら顔を出したら
もう気持ちいーくらいに舐めたりスリスリしてくれました。
確かに、羨ましいはずもない光景だなー
でも、可愛くて面白いですよ☆
Bikkyくんも見せてみる?(笑)元気でいてくれたらそれでいいよ!!
【2008/04/21 20:57】

無題

賭しましたね。ブロガー生命・・(笑)

●が、走り回っているときにぴこんと出てくるから
見たくて見たくて覗き込みます。
ぽーさんの顔を舐めてくれるももくんがうらやましくてしかたないです。ああ~~~うらやましい・・
顔にあごを擦り付けられたら私、意識を失ってしまいそうです。。。ああうらやましい・・・
みるくちゃんお行儀がいいですね。
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/04/21(Mon)14:30:13
  • 編集

ロイ母様、

理解していただけるだろうと思いながらも
これ、言ってもいいのかな??って(笑)
皆さんのご賛同に安心しながらも
この楽しみを秘めてることが苦しくて、解放しちゃいました(笑)

そうそう!舐めてくれるのも気持ちいいし
あごのスリスリされたときは感激でした!!
でも、オチッコつけてみたら?とお勧めすることは
決してできませんから!!
【2008/04/21 21:01】

無題

かなぁ~り、ブロガー生命を削りましたねぇ(笑)
でも、まぁ、似たようなモンかな?f^_^;
●が出る瞬間、好きですけど、滅多に見れません(苦笑)
あ、うちはお嬢様でした……(><)

to-minさん、

削ったのはブロガーとしての生命だけでなく
オンナとして、の方が大きいかも・・
でも、言わずにはいれなかったのです。
だって、黙ってる方がイケナイ感じがして(笑)
確かにうちは男の子だから遠慮がありませんが
ちかちゃん、女の子ですもんねー♪
ま、なんだかんだ言ってもto-minさんもお好きなんですもんね!
【2008/04/21 21:04】

無題

わかるーっ!!わかりますって!!ぽーさんっ!!
実は、ぷー子さん…女子なのにスプレーするウサギ様で…。
病気をする前は結構な確立で私にスプレーしていたのですが、
病気をしてからは治まっていたのです。
それが先日から復活して…♪
「あ!!ぷー子さんはこうだった!!」
なんて、しみじみ思い出しちゃって…。
今じゃスプレーされるたびに喜んでしまう私…。(笑)
でも、それくらい元気ってこと、本当にありがたいことですって!!
全然変じゃないですよ~(*^^*)

LAPISさん、

やったーー!ぷー子さんスプレー復活したのですね!
元気になった証拠ですね!!
・・・って、女の子でもスプレーするんですね。
初めて知りました(笑)
もものおちりを覗きこんでる満足してること
黙っていられなかったんですよねー
でも、ぷー子さん!すごいです!!
本当に良かったです!!
【2008/04/21 21:12】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

江戸っ子なもも HOME 匂いを嗅ぐよ~

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]