忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生モモザウルス

ももの様子が落ち着いてきました。

てんとう虫の幼虫みたいな小さな小さな●も出なくなり
艶のある形のいいのが量産されています。 

お薬を飲むという条件付きですが
食いつきは依然と変わりません。量は8割くらいかな。

 しかし、行動の変化が一番の大きいかも。
ちょっと動いてすぐ伸びちゃって、なかなか動かなかったのが
今ではバタバタと走り回ってます。 

ところが困ったこと。
。。スプレーです。。
パワーアップしてます。 

去勢前のももは3歩毎に1スプレー、ってな具合の激しい子。
今は1時間の自由時間に10回弱くらい。
十分激しいです。 

以前は一所懸命ホリホリ始めたら
タオルを持って後ろで待機。
そういうこと4年くらいしてたから、今
さら大変がることもない・・・
でももう取るタマはないからね。 


まぁーそれでもいいよ。
はしゃぎたいなら好きだなだけ、はしゃげばいい。

後ろでタオル持ってあなたの後をいつまでも追いかけるよ。
それだけのことだもん。

口に入るのも、目に飛んでくるのも
それだけのことだしね。


 という具合で、
自由時間にカメラを持つ余裕がなくなってしまったのが
今は一番惜しいかな?
 
怪獣と化してしまったももでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ももちゃん元気になって良かったですが、スプレーは大変ですよね。ウチは女の子なのでしないですが・・・口に入るとは・・・
お掃除大変そうですね。頑張ってくださいー。
  • ゆう&美咲
  • 2008/03/13(Thu)06:18:54
  • 編集

ゆう&美咲さん、

やっと落ち着いた感じです。。ありがとうございます。
スプレー大変なんですよ~~
女の子はやはりないのですね。
部屋の中もスプレー仕様にしないと・・・
頑張りまーーす!
【2008/03/14 22:14】

無題

体調が落ち着いてきたようでなによりです。
ぽーさん…愛です!!愛ですって!!(笑)
私、同じ状況になったら出来るかどうか…(汗)
でも、元気なのはやっぱり嬉しいですね^^。

LAPISさん、

ぷー子さんも落ち着かれて本当にひと安心でした。
もももお薬を飲むのも慣れてくれました。

そーですよね。愛がなくては・・・!!
ここまで元気になってくれてスプレーごときですよね。
LAPISさんの頑張りが気弱になった私を踏ん張らせてくれたんです!
でも、うちの子のスプレー異常かな??
【2008/03/14 22:20】

無題

普通の●が出始めたんですね。
良かった良かった!
この調子でお薬も早くなくなればいいですね。
スプレー大変だぁ・・・我家もいつも拭き拭きしてます。
お掃除頑張って下さいね。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)12:43:42
  • 編集

Bikkyママさん、

ハイ!漸く落ち着いてきました。
お薬飲むのも慣れてくれて、習慣になってますが
体も元気になってきたみたいです。
Bikkyくんもスプレーするのですね。以前のももは
ふきふきが間に合わないくらい、激しかったのですよ。
どれだけ飲んでるんだろう??
【2008/03/14 22:24】

無題

ももちゃんの●の状態が
安定してきて良かったですね。
走り回るようになったということで
胃腸も刺激されていい調子ですね。
スプレーのシーズンなんでしょうかね。
春は恋の季節。
ぽーさんに『スキ』『スキ』『スキ』を
連発しているのかな。
ぽーさん、ももちゃんからの愛を
受け止めなくちゃね♪
ももちゃんは怪獣じゃなくて、恋獣カナ。
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)13:34:37
  • 編集

ひーこさん、

そうみたいです。行動に合わせるように●の調子も上がってきました。
走り回ることでいい調子なんでしょうね。
本当に苦しそうでしたから。

柿ちゃんを始め、元気なチッコが流行ってますね(笑)
そうそう!恋の季節ですね~~!
ももの愛はタオルで受け止めています(笑)
恋獣ってなんだかとっても可愛いですね!!
【2008/03/14 22:29】

無題

激しいですね。スプレー。
口に入る、目に入る(笑)
先代も激しいほうだと思っていましたが
回数はももくんのほうがうわてです^^
でも、元気がなによりですよね。よかった。
お薬を飲んだほうが胃腸の働きが落ち着くのであれば、それはそれでいいじゃないですか(^^)
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)17:44:18
  • 編集

ロイ母様、

こたろうくんもやっぱり激しい子だったのですね。
うちは遊びに来てくれた友人にまず着替えてもらってました。
去勢後のスプレーは一回の量、飛距離ともに
劣ってますがでもこれだけ多いと・・・

そうですよね!お薬無くなればいいなぁって思うけれど
それはそれですよねっ!!
【2008/03/14 22:31】

無題

まずは食欲からですからね
これが正常に近づいてきたのはいいことですね
ウルさんさすがにスプレーなないけど
来た時からずっとtoki爺は怪獣と思ってましたから(´∀`。)

tokiさん、

ハイ!食欲がしっかりしてきてまずは一安心です。
女の子はやはりスプレーしないのですね。
ももはとってもひどいみたいです。
それで悩んだ挙句去勢をしたんですが、ここにきて
復活するとはーー!!
怪獣(笑)やっぱりそうなんですね。
でもその元気が健康な証拠ですもんね!!
【2008/03/17 18:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

らぶらぶ、らぶ。 HOME きみに何が起こってるの?

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]