忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶらぶ、らぶ。

縄張り外では、スプレーをしないもも。
でも、うんちょポロポロは復活して、
今でも自由気儘に落としてます。
 
後ろの障子ははるが破きました
ちなみにこの障子の格子がないのははるの破壊行為によるものです。


これを見逃すはずもないのがみるくちゃん。
 
舌出てるってばーー!
盲腸糞はももに残してあげてね

といってもここから直接食べることはありません!!


でも、みるくちゃん。
もものうんちょだけでなく
もも自身もとーーっても気になる様子。


 耳が気になって舐めてしますので耳は私がガードします

 
 
何話してるの??

ももがみるくちゃんのおしりのにほいを嗅ごうとすると
なぜだかとっても恥じらう様子。

 
ももがみるくちゃんの匂いを嗅いだ直後
逃げようとします。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです(^・^)

ももちゃんとみるくちゃんは仲良しなんですね。
らぶらぶ…うらやましい(>_<)
その後ももちゃんの様子はいかがですか?
  • まんまるぷぅ
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)22:58:47
  • 編集

まんまるぷぅさん、

おかえりなさーーい!!

みるくちゃんがもものこと大好きなんです。
具合が悪くなってから暖かい居間にいるのですが、
ももを私の部屋に連れて行くとみるくちゃんが痛ましいくらいに
泣き叫びます。。
ももはお薬を飲んでますが、順調です。
ありがとうございます!!
【2008/03/19 18:38】

ホントに

みんな仲がいいねw
ぽーちゃんの協調性が小さな家族たちにも影響してるんだw
ももちゃん、体調戻ってきてるみたいで何より!
良かったっすね~♪
  • kamekiti-tv
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)15:43:14
  • 編集

カメちゃん!

みるくちゃんが大好きみたい。
ももも平気なんだよ。
カメちゃんちみたいに行列はつくらないけれど。
ありがと!薬は飲んでるけれど体重が増える勢いで食べてるんだ!
【2008/03/19 18:40】

無題

ももちゃんとみるくちゃんは仲いいのねー。
ダックスってうさぎを狩るんじゃなかったっけ?

ももちゃん回復してよかったですー。
  • ゆう&美咲
  • 2008/03/18(Tue)18:59:33
  • 編集

ゆう&美咲さん、

そうそう!ダックスって猟犬なんですよね。
みるくちゃんはもものこと一所懸命舐めたりしてます。
並んで寝ていた時は本当に可愛かったです!!

ありがとうございます。
ももはお薬飲んでるけれど、ちゃーーんと食べてくれてます!
美咲さんみたいに元気にならないと!!
【2008/03/19 18:42】

無題

はるくん、障子の格子を~~っ!(笑)
ワンちゃんもうさに負けず、すごいことするんですねぇ。
ももくんとみるくちゃん、何を思ってお互いのお尻をクンクンしてるのかしら?聞いてみたいですね!
ももくんの毛色は、光の具合で色々な色に見えますね。
ブルーも入ってるかんじですよね。きれいな色(^^)
  • ひろこ
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)22:42:02
  • 編集

ひろこさん、

そうなんです!この障子張るの結構苦労するんです(笑)
はるはバリバリって勢いよく壊すって言うより、
静かにポキッポキッって折ってました(笑)
匂いをくんくんしてるときすごく可愛いです。
一緒に並んで寝てた時は本当に仲良さそうでした。
ももの色は不思議ですよね。同じような子見たことないんです。
純粋なブルーともちがうしね。
【2008/03/19 18:45】

無題

ウサギ様が大好きなワンちゃんは多いのかもしれませんね~。
実は、友人宅でも同じ光景が…。
●は食べないのですが、そのワンちゃんがウサギ様と一緒にいたがるのを目撃しました。
でも、こんなにラブラブなのは見たことがありませんっ!!ヽ(^◇^*)/ !!

LAPISさん、

うさぎさんは優しいからだれとでも仲良くできるのでしょうね。
以前テレビで集団行動する馬は単独で厩舎にいるのはストレスだから
一緒にうさぎさんと暮らしていた、ってのがありました!!
可愛いですよね。
みるくちゃんはももの●が大好きなのです(笑)
並んで寄り添って寝ている姿は本当にラブラブです。滅多にないけれど・・
【2008/03/19 18:47】

無題

なんか仲良しだよね~。
ももちゃんの盲腸糞を美味しそうに食べるみるくちゃん。
もう愛情たっぷりですね(笑)
ももちゃん、体調もよくなってきてるみたいで
良かったですぅ~。
  • Bikkyママ
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)00:26:56
  • 編集

Bikkyママさん、

うさぎさんは気が強いけれど、優しいですもんね。
でも、他人のうんちょを食べるうちのわんこ組って・・・(汗)
みるくちゃんが基本的にもものことが大好きなんですよね。
ももも慣れてます。みるくちゃんは下半身不随なので
はるも、ももも本当にみるくちゃんに優しいんですよ。

ありがとうございます!お薬は継続してますが沢山たべて
元気に運動してくれてます!!
【2008/03/19 18:50】

無題

ももちゃん、妹さんには威嚇するのに
みるくちゃんには気を許しているんですね^^
みるくちゃんって妹さんの犬ではなかったでしたっけ?
人は鈍感だけど動物同士はテレパシーを
お互いに感じ取っているって感じしますよねぇ。
ほんと何を話しているんでしょう(*≧m≦*)
  • ひーこ
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)14:53:43
  • 編集

ひーさこん、

そうなんです。みるくちゃんは妹の子です。
以前はみるくちゃんに追いかけられて反撃する機会も多かったのですが
みるくちゃんが下半身不随になってから
優しくなってる気がするんです。。動物の優しさなんでしょうね。
はるもみるくちゃんに優しくなったんですよ!!
一緒に並んで寝てる姿は本当に可愛いんです。滅多にないけれど。。
【2008/03/19 18:52】

無題

格子を(笑)そうでしたか^^
ほんとになかよしですね。かわいい・・
1枚目の、みるくちゃんが、くいいるように
ももくんを見つめているのがまたかわいいです。
  • ロイ母
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)16:48:12
  • 編集

ロイ母様、

この障子は張るのにテクニックがいるのです(笑)
雪見障子だから、直すのに手間がいらないんでしょうけれど
そのままです。。。
みるくちゃんはもものことが大好きなんです!!
ももを2階に連れていくと、悲しい声で泣け叫びます。切ない・・(笑)
【2008/03/19 18:55】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

犯人逃走&いただきもの! HOME 新生モモザウルス

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]