忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは・・道産子なもも

ただいま~、をしたら
ももがこんな恰好で迎えてくれました。
 
おかえり!!


ちゃんと食べてた?
 
うん、この牧草、なまらうまいんだぁ。


 
モリモリ食べたら、やっぱ、休むっしょ。
・・・あれ?僕さっきと顔違うんでないかい?


ほら、変な顔になったべさ。


例によって換毛が、本格的に開始されましたー
PR

おーーい!

先日はももの誕生日をお祝いしてくださって
ありがとうございました☆


体調が不安定の時は
誕生日を目標に頑張ろう!って思ってました。
無事、6歳を迎えて
私が安心したのか、熱を出してしまいました。
かなりのヘタレです。 

ももは相変わらず元気にお食事
 
はじめは人参葉苦手だったんだ、今は大好きだよ♪

 
足組んで、優雅に食べてるのだよ♪


 
食後の身だしなみも大切だよ♪


あとは、ゆっくり休むのだよ♪

何から何まで横着な感じのももでした。

六朔

今日、6月1日はももの6歳の誕生日でしたー

 こうやって誕生日を迎えられることの有難さを
今回は本当に実感しました。 

もも自身は誕生日って何?って感じだけれど
今日はいいことあったもんねー 

 
一年ぶりのうさぎ型にんじんだから?


 今日は贈り物頂いたんだよね  
つきちゃんとつきおかんさんから、
ちびももちゃんと南高梅! 


 
僕の弟?よろしくね。

 
このフェルトうさぎちゃん。
つきおかんさんさちやんさんに頼んでくださったそうです。
世界でただ一つのプレゼント。
本当にに嬉しかったです!

to-minさんもブログで、お祝いしてくださってありがとうございますーー☆


これからも、皆さんと一緒に
元気なうさぎさん目指していきますね!
 
よろしくお願いします!!

今週のかまって!ちゃん。

先日、電気屋さんが配送の為に来られました。

ももにはゲージの中に入ってもらおうとしてたのに
急な雨音にびっくりしてベッドの下から出てこない!
ガレージにあたる音が苦手みたい。 

それならそれで人が来ても、隠れたままだろう、
と思ってたら・・・・・出てきました!

 雨音より好奇心が勝るみたい。
エン麦で釣っても、興味の対象は配送の方々。 



 ねーねー、何してるの?

 
何してるのーー!?


 
あ、僕のにおいつけておこうっと。 

・・・匂い付けまでしてました。何故??? 
配送の人にナデナデしてもらってたよ。
私は、ももが可愛くて写真撮ってたよ。親バカだね。


業務連絡:オオクラヤさん、ダメっすよー!
        コメント入ってないっすよー!              
                                              ここんとこポチッだよ             

秘密基地

昨日、天気予報も見ずに毛布の洗濯をしてしまい、
雨が降ってしまったので、続きは部屋の中・・・ 

 
椅子に干してますー 

こんなスペースをももが利用しないはずはない!! 

 
ももさん、何してらっしゃるの? 


ここ、僕の秘密基地 ☆


先日、梅麿さんのブログで
寝巻きを使っておられる・・とのこと。

じつは、私も、そうなんです。
パジャマが着られない。無意識に脱いでしまいます。
ネグリジェもダメ。
漸く、辿り着いたのがこの寝巻き。

  
母の実家の旅館から、もらって来たもの。
祖父が着ていたのを覚えてます・・

母の実家は、佐藤錦の産地の山形県東根市。
これからさくらんぼシーズンですー!
もし、サクランボ狩りや観光に行かれることがありましたら、
よろしかったら、ご利用くださいねー

泉屋旅館

むむむ。

ベッドの下に潜り込んだら
足を使って誘き出します・・


 
足だー


  
どうしよう、どうしよう。

 
なでなでしてもらおっと。 
 

勿論、

これは、忘れないよ。

抱きついちゃってます♪

あれ~~?

あれ~?
おかしいなぁ~?
 
どうしたの?

あのね、
 
僕のおやつがなくなっちゃった 。

あのね、
 
昨日まではこんなにモミジがあったのに。
これじゃぁ、ここからもぐもぐ出来ないよ。
 

そ、そ。
危ないから、乗りださないでね。 

あのね、

僕、こんなに首が伸びるんだけど。

※先日、モミジの剪定をしたのでした。

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]