忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂きモノ☆

前回ははる&母の事でご心配おかけいたしました。
すっかり元気でおります。ありがとうございました♪

今回は楽しいお話。
タイトルにある頂きモノ紹介です! 

まずは、
あの会社の社員になりました!  
社員番号が 138ということで、よつぱぱさんたくさん作ってくださったんですね!
本当にありがとうございました。
送付しました~とのことでしたが、来てないよ・・としょんぼりしていたら
なんと、迷惑メールボックスに振り分けられてました・・・orz



続いて。。コレ

 
妹が頂いてきてくれたもの 。
仕事場の方が関係者から頂いたとか。
ドラゴンズファンの私は3cm位飛びあがりました。
本拠地でもないのに、「偶然に」とは嬉しいものです。
これ、エース
川上憲伸選手(左)と守護神岩瀬仁紀選手(右)のもの。

ももはというと・・

寒いのでこたつの中でぬくぬくです。
首。私がまげてるわけじゃないですよ~~


止めると、もっともっと~~~って。
頭グイグイ押し付けてきます。可愛いなぁ☆
PR

モデルの心得

 
およっ。僕がモデルだね! 


気になっちゃうけれど、さりげなくしてみるよ。 

 
こんなかんじ??

 
こんなのは、どう?

 
立ったポーズも必要だね 

 
・・・やっぱり、これは外せないよね。 

 
でも、ちゃんと格好つけられるんだよ。

拝啓、もも様

あなたは、・・・うさぎですか?
 
変な格好!!
何かの上に乗ってますよーー

ちなみに、これがスタンダードスタイルです。
 
って、ちょっとトイレネタが多いんじゃない??

ということで、可愛いももを!
 
気持ちよさそうだね~

 
こうなると、ちょっとの音では起きません

もうひとつ!
可愛いももです

って、やっぱりトイレの話になるのかな?

べらんぽ初めと疑問

朝の日課。
もものトイレ掃除。
まず、ベランダでシートなどを捨てます。
その際、ももが一緒にベランダに出てきます。
 
ももちゃん、ごはんつけてるよ?


が、ここで気になったこと。
当たり前のように、●も袋にポイしてましたが
この処理方法は正しいのでしょうか?

以前トイレで流したら、
たくさん残って浮いていたので結局こうなってます。 

 
ぺろぺろしても、とれないよ。

でも、犬の場合完全に分けなきゃいけないんですよね。
たとえ、散歩中の看板に「犬のフ○は生ごみです」って書かれていても。

トイレシートをお使いの皆さんはいかがなさってるのでしょうか?
 うさ飼い5年を過ぎて、今さらの疑問です。 

 
なんだか、得意げになってるのはどうしてかしら?

**コメントのお返事が遅れがちで、大変申し訳ありません!!**

よいお年を!!


いきなりおちりで失礼します!
 
 
じゃあ、格好いいお顔見せてね!

ゴハン食べてる途中だよ~

って、この子は先日の私の誕生日に頂いた子です。
やっぱり、ウサギって可愛い!!

ここに拗ねてる子が。。??
 
僕は、ここだよ!!
大丈夫、やっぱりももが一番だからね。

  
        
こちらもらったルームシューズです。
でも、履くのもったいないな。


 
ペレットの量がへってしまったももは食べる時は真剣です

 
お皿から、ウサギが出てきました。
ももにとっては、そんなことは関係ないのかな?


今年も残りわずかですが、よいお年をお迎えください!!


なんだか・・

私の部屋の暖房器具はこたつだけ。
ももはこたつの中と外を行ったり来たりしています。

中では大人しいもも。
ナデナデしたり、かまってあげる余裕もないと、
足の下に一所懸命、頭を入れます



どんな顔してるんだろ?

こたつの中では靴下を履かないので
もものふわふわはなんだかとっても気持ちがいいです。
give&takeだね!?



どこかで、ぽりぽり音がしてる時
ももがいたずらをしてる?!って振り返ると
ぽりぽりと自分の爪切りしてました。


はるの爪切りも一苦労なので
自分で噛むようになってくれないかなー?
って、本当は爪切りタイムはふれあいの時かも。
結構好きなんです。
 

観光名所??

どうしたのかな?もも。
とっても真剣な顔をしてます。


こういう時は、きまって・・・●中です。
 
観光名所マーク、作ってみたようです。
でも、遊びに来てくれた人にブーブーパンチしちゃうんだよね。

妹が私の部屋のこたつに遊びに来てくれると、落ち着く間もなく
「痛い!痛い!」と言っています。
なぜだろうね?

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]