忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ☆

もものこと描いてみた・・・

 


っていうのは、大うそ。 (画面をクリックすると画像が動きます

実はこれPhotoFunia』で遊んでみました。
レオママさんが紹介してくださいました♪

んで、私のTシャツに、ももをプリントしてみました☆









って、やっぱり大うそでした。
PR

HAPPY  BIRTHDAY♪♪

今日はももの7歳の誕生日。

恒例のうさニンジンのプレートで
おめでとう、をしました。
 
人参、プチトマト(おそらく食べない)、大根葉、レタス

 
さっそく人参を・・
 
ちびももくんと一緒にいただきますだね☆
 
うん!一緒にだよ!
久々のニンジンおいしいよ♪

ももの弟のかわいいちびももくん(リンクあり)
 
 

およよ。
みんなもおめでとうって言ってるよ。
 
一人だけつまみ食いしてる子がいるね。


 
ありがとう☆
みんなと一緒は嬉しいよ。


満足したら、
早速私の足に走り寄ってきてカクカクしてました。
やっぱり、嬉しいのかな。



そして・・
親友のカメちゃんも今日がお誕生日。
カメちゃん!お誕生日おめでとう☆



  

これからも、もも共々よろしくお願い申し上げます

ぐるぐる

数日前の夜。
ご近所さんが

♪なんでこんなに可愛いのかよ~

と歌いながら犬の散歩されてました。

以来、ももを撫でる時
この歌が頭の中を
ぐるぐる回っています。

思わず口ずさんでしまわないか不安です…



バラが咲いた♪

バラが咲いた~~といっても
盛りはちょっと前だったのですが。

今日咲いてるバラちゃん達。
  


 
バラは母と妹の趣味です。
私は名前もさっぱりです・・

私の楽しみは、この睡蓮

ちゃんと咲いてくれるかなぁ。


うちのももくん。

こじんまり、食しています。
 
食べてるというか・・・
食後にいじらしく、いつまでもお皿を舐めてます。

んで、
 
休憩もお皿の近く。
もしかしたらおかわりをもらえると思ってるのかしら?

先生に指示された2.0kgを達成したからって
油断はできないのです。
 

うさぎ大好き♪

もうストーブを片づけたいなぁ~と思っていますが
灯油が残ってるので、使いきらなきゃいけない。
暖かくなることを望んでましたが
ちょっと肌寒くなると、嬉しい。。
今晩もさっそくつけてます☆

ぬくぬくのせいかももはのんびり。

赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~



あ、起きた。
眠たそうなお顔も可愛いなぁ~


一所懸命の毛繕いも可愛いなぁ~

京都のお土産にもらったうさぎの干菓子
中村藤吉本店兎菓子
抹茶の苦みがしっかりしてとても美味しかったです


やっぱり、うさぎって可愛いなぁ~
ホント、うさぎ大好き♪

やっとの・・・

ちょっと以前のですが。


苦節数年。。
やっとのあくびショット。
 
吠えたぞーーー!

伊香保へ

連日、高速道路大渋滞が報道されていますが
やはり、渋滞でした・・・

しかし、関越道は思ったほどの混雑ではありませんでした。

で、榛名神社と伊香保へ。 
 
神社の入口

 
本殿横の国祖社・額殿

その後、榛名湖経由で伊香保へ


 
有名な石段。
みるくちゃんと妹。

ウサギさん見つけたよ!
 
石段に、十二支の動物がそれぞれありました☆



竹久夢二記念館敷地内。

新緑がきれいでした~


お留守番してたもも。
 
僕、ちゃんとお留守番してたよ

今年初めて、アレを出しました。
 
ほら、アレだよ♪



ひんやり、冷たいヤツだよ。
乗っかると気持ちいいんだ!

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]