忍者ブログ

ももにっき

ちょっと大きいネザーランドドワーフのももの日々

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいばかりじゃないのよ。

今日は私から離れないもも。
可愛いんだけれどね、
ももは思い切り噛みつきます。
隙を狙ってカクカクしようとします。 


私は接触アレルギーがあるので
ひどいミミズバレが絶えません。 

んで、お仕置きします。 

その一:ひとりで反省 
部屋に残していきます。。
 
でも、私が扉の外にいるのが分かっていて
覗いてます。

 その二:だっこ
 
ももの苦手な抱っこでお仕置き 

 
やめてくれー 



あー、えらい目に遭ったー
PR

おいてけぼり

ももを部屋に残して、戻った時。
ドアを閉めた音が「よーいどん!」の合図。 

パタンと鳴ったら、急に走りだすもも。
私もももと一緒になって走りだす。
私とももの追い駆けっこ。

 
ペレットも美味しいよ~

人目を憚る必要もなく、
思いっきり私ははしゃぎます。 

・・・あれ?ももがいない?って思ったら・・・ 

 
おでこの割れ目は換毛の跡。


いつも、ももはトイレで冷静になって私を見てます。
必ずトイレに避難してます。 

思いっきり、ハシゴを外された気分。。。
 
はしゃいだかーちゃん、怖いってば。

ってか、私がはしゃぎ過ぎ?



ひろこさんちのころたんが、2歳のお誕生日を迎えましたーー!!
  おめでとうーー☆☆
  これからも元気で可愛いころたんでいてくださいね!!

江戸っ子なもも


「一升枡や」での夕餉 ・・

 
最近の牧草はうまいやねー

                    ↓ 写真にしてみて気づいたけれど、もものスプレー跡です・・
 
男だからよ、食いっぷりは大事だねぇ~ 


馳走になったね
お代は置いてくよ。
 
おっと、釣りはいらねーぜ

告白

ブロガー生命を賭して告白いたします。。。 


 
ももの食欲判定食。 うちはエン麦です。
基本的にはあげませんが。


ももがまきふんを自由にするようになって
私が床で休んでる横で平気でポロポロしてます。
 匂いを嗅ぎながらポロポロ。
だからおちりの穴が丸見えです。

で、そこから●が出る瞬間を見るのが
・・・すきです。

 おまけに、
ももにスプレーで顔に飛ばされたときは
ももの顔の前に私の顔を差しだします。
するとももは一所懸命私の顔を舐めます。
私の顔にスリスリあごを擦りつけてくれます。
それが実に気持ちいいのです。 

 
あたちにはくれないの?

いい訳をするとこんな趣味は以前は全くなかったのです。
今回ももの具合が行ったり来たり。
お知らせしない間も注射が必要になってみたり。
そんな経験をして、 ●の出る喜び、
スプレーを飛ばすほどの元気の有難さを実感してから、
こんな気持ちになっちゃった。 

こんな気持ちなってみたけれど
やっぱり変だな??こりゃ。

匂いを嗅ぐよ~

東京の桜(ソメイヨシノ)はすっかり散ってしまいました。
でも、とっても寒い日があったり、気候が安定しません。
うさぎさん!!
体には気をつけてね。

 
今回のお花見は夜ばっかりでした。
先週の初めて訪れた穴場の公園。
 
大きな桜とのんびりした雰囲気でした。 


ゆったり伸びた桜くん。 

そして、
 
我が家のハナカイドウ
今が盛りできれいです。 。

 
ももは一所懸命においを嗅いでます。 

 
更に嗅ぎます 。

 
時々寝て、休憩。 

 
匂いも付けるよーー!

ゴロンチョの春

もともとゴロンをあまりしないももですが、
春になるとゴロンが増えます。 

 
必ず、前足の手入れ をします

 
気持ち良さそうにしてます 

 
でも、こんな姿突然見つけたらちょっとびっくりします

舐めてくれる時はいつも白目

本当は自分の飛ばしたオチッコ舐めてるんだよね~

僕の城だよっ!

僕も、もうすぐ6歳になるっていうからさ、
そろそろ自分のお家を持とうと思うんだよ。 

一国一城の主になるのって
男の夢だと思うんだよね。

 ということで、僕頑張ってみたよ!! 

 
じゃーん!! 

 
この真新しいお家の匂い!!
ローンも残ってないし、
僕は幸せだぁーー! 







 
ア・・・ッ!!
お兄ちゃん、あたちのお家で何してるの? 


 
もー、あたちのなのに失礼しちゃうわねー 

今日は4月1日!
うさぎおーいし♪2」のかまーさんちの淡炭くんと一緒に、
ももも嘘をついてみましたーー! 


ももの場合、ウソって言うか勘違い??

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ぽー&もも
性別:
女性
自己紹介:
もも(♂)
2002年6月1日生まれ
主食:ベッツセレクション
      (M.Sヘルスケア)
   チモシー
☆気が強くて、マイペース
 カクカク現役!

最新コメント

[05/06 どこかの兎好きさん]
[04/27 のぞみ]
[04/25 ゆう&美咲]
[04/24 Yoshimatsu Yumi]
[01/19 ロイ母]

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]